2012年8月24日金曜日

bear

くまえさんという日記を過去に書いていた。

くまがいさんだったかもしれない。
くまがいさんというセラピストにで逢った。
彼女のマナカードを引いた。「月」だった。
どうゆう意味ですかと尋ねると。

白黒はっきりさせることが全てではない

ということ、白にしたい黒にしたいという
先入観を捨てること、と。
人の目を気にして今そうはっきりしなくて良いと言われた。
思わず思いがこみあげてきて
私はタロット系は信用していなかった主義だったのに
無念

ローズマリーの香りと、「ユエ 月」のカードに
なかなか地上に戻れなかった。
カードは全部で44枚ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿