2012年8月24日金曜日

bear

くまえさんという日記を過去に書いていた。

くまがいさんだったかもしれない。
くまがいさんというセラピストにで逢った。
彼女のマナカードを引いた。「月」だった。
どうゆう意味ですかと尋ねると。

白黒はっきりさせることが全てではない

ということ、白にしたい黒にしたいという
先入観を捨てること、と。
人の目を気にして今そうはっきりしなくて良いと言われた。
思わず思いがこみあげてきて
私はタロット系は信用していなかった主義だったのに
無念

ローズマリーの香りと、「ユエ 月」のカードに
なかなか地上に戻れなかった。
カードは全部で44枚ある。

2012年8月22日水曜日

ドイツにいる彼女に

なぜドイツにいるかというと彼女はドクターらしい
この夏離ればなれになったたくさんの男女にはそれぞれのものがたりがあって

例えばドイツとオーストラリアの距離みたいに遠いのか近いのかよくわからない
でも思うにその二人は来年いっしょにいない。気がした。

避雷針

この国で一番高い所にある
スカイツリーに

隣の住人かという悩みがまさか夢にでてくるなんて
写真は焼き付かせるから嫌い
死んだひとまで生きてるみたいで。

2012年8月2日木曜日

"f"

I want to be a fish
Fish died,
Or was eaten by human beings.
Or was eaten by greater than own fish,
I still while they envy,
Because they are living in the Water,
I have prayed,hot hot hot summer will mark the end of that as soon as possible,