2012年2月5日日曜日

クラッカー、それとチーズと。

私はクラッカーに目が無い。
パーティで鳴らすほうではなく、
ビスケットのほうである。

主食を考えると、クラッカーと答えても間違いないと思う。
食べない日がない。

さくさくする。

そしてチーズも大好物な為、
クラッカーほど優秀で高性能でわくわくをモヨオしてくれる食品はない。

さくさくする。

ねずみの気持ちになる。

でも私は一応人間だし、
でもクラッカーが冷蔵庫のうえにのってないと、
わたしはとても不安になる。

冷蔵庫の中にチーズがないと、
わたしはとても不安になる。

わたしの大好きな友達も、
まったく同じことを、呟いた。



                     「チーズがないと、生きていけない」


きっとこの世界に同じことを呟く女性は、
何万といるだろうと思う。

たべっこどうぶつの開発をされた方々には
感謝の気持ちでいっぱい。
このお菓子に出逢えて、ほんとうに嬉しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿